ViViっとくる芸能ニュース 24

世の中で話題になっている、あなたのタメになる芸能ニュースを短くまとめてあなたにお届けします。

2020-04-14から1日間の記事一覧

【宮根誠司】コロナに言及、ミヤネ屋で感染の合図についてコメント

ミヤネ屋でコロナについて言及 「普通に歩いていて息切れしたら…」 「ミヤネ屋」でお馴染みの宮根誠司さん。 番組内でコロナウイルスについて、感染の合図について言及しました。 「軽症で自宅待機中している間に亡くなるっていうのは怖い」とコメントし、改…

【コロナ8000人】全国でコロナ患者8000人超える NNN

コロナ患者8000人突破 クルーズ船除いては初 現在新型コロナウイルスでは、全世界で猛威を揮っています。 様々な著名人の感染も報じられ、誰もがかかる可能性があるということが、少しずつ露になってきました。 まだまだ勢力を拡大しているコロナついて、NNN…

【出品禁止】メルカリユーザーに発表。国配布のマスクを出品禁止に、呼びかけ。

メルカリからのメールで明らかに 国が配布するマスクの販売を禁止 今日メルカリユーザーに呼びかけられた、「国が配布するマスクの転売禁止」。 3月中から政府はマスク商品の転売および出品を原則禁止にしました。 そのため現在もメルカリなどでのフリマアプ…

【さまぁ~ず大竹】仕事週1本 仕事の大半が”町ブラ”か”客入れ” 嫁から一言

さまぁ~ず大竹一樹、仕事週1本 ラジオでプライベート語る 嫁からの衝撃の一言 「伊集院光のとらじおと」に出演したさまぁ~ずの大竹一樹さん。 「今週一週間で仕事はこれしかありません」と、コロナの影響を語った。 今回のこの番組にもさまぁ~ず二人で出…

【ネットニュース】三村マサカズTBS系「ドリームマッチ」絶賛。「お笑いが進化してる」ツイッターでコメント

さまぁ~ず三村マサカズさん、11日Twitter更新。 「ドリームマッチ」6年ぶりの放送に 「お笑いも進化してるなぁ」 さまぁ~ずの三村さんは11日、自身のTwitterを更新。 その内容は「ドリームマッチ」を絶賛した内容だった。 ドリームマッチはかつて松本人志…