ViViっとくる芸能ニュース 24

世の中で話題になっている、あなたのタメになる芸能ニュースを短くまとめてあなたにお届けします。

【さまぁ~ず大竹】仕事週1本 仕事の大半が”町ブラ”か”客入れ” 嫁から一言

f:id:Charin:20200414153828j:plain

さまぁ~ず大竹一樹、仕事週1本

     ラジオでプライベート語る

                      嫁からの衝撃の一言

「伊集院光のとらじおと」に出演したさまぁ~ずの大竹一樹さん。

 

「今週一週間で仕事はこれしかありません」と、コロナの影響を語った。

 

今回のこの番組にもさまぁ~ず二人で出演する予定だったが、ブースの広さの問題で、大竹オンリーの出演となった。

 

伊集院光さんは大竹一樹さんの奥さんである中村仁美さんと近いうちに共演したことを語り、番組内で「奥さんの中村仁美さんが、旦那の食事の準備がチョーめんどくさいっていってた」と話した。

 

それに大竹一樹さんは「結婚して何年かわからないけど、こんなに家にいるのは初めて」とプライベートを語った。

 

大竹一樹さんは奥さんから「家は休む場所じゃないから」と宣言されたと語り、「家ではずっと立ってる」と最近の自宅での生活を明かした。